目次
001 ハードヒット
002 パニッシュ
003 すね打ち
004 受け流し
005 鎖骨砕き
006 フットルース
007 伸縮自在
008 五輪砕き
009 ツイスタートリップ
010 滝流し
011 グランシャリオ
012 則天去私
・終わりに・・・
001 ハードヒット
消費SP : 0 攻撃威力 : 3 ターゲット: 敵一体
派生元→最初から覚えている パニッシュ
覚醒する技→パニッシュ
受け流し
すね打ち
五輪砕き
鎖骨砕き
伸縮自在
フットルース
ツイスタートリップ
滝流し
002 パニッシュ
消費SP : 0. 攻撃威力 : 5 ターゲット : 敵一体
派生元→ハードヒット
覚醒する技→フットルース
すね打ち
鎖骨砕き
ツイスタートリップ
五輪砕き
滝流し
受け流し
伸縮自在
ハードヒット
003 すね打ち
消費SP : 2 攻撃威力 : 8 ターゲット : 敵一体
派生元→ハードヒット パニッシュ フットルース
覚醒する技→フットルース
004 受け流し
消費SP : 2 ターゲット : 自分
覚醒元→ハードヒット パニッシュ フットルース
覚醒する技→ツイスタートリップ
滝流し
005 鎖骨砕き
消費SP : 3. 攻撃威力 : 16 ターゲット : 敵一体
覚醒元→ハードヒット パニッシュ
覚醒する技→五輪砕き
006 フットルース
消費SP : 4 攻撃威力 : 24 ターゲット : 敵一体
覚醒元→ハードヒット パニッシュ
覚醒する技→受け流し
すね打ち
伸縮自在
ツイスタートリップ
グランシャリオ
007 伸縮自在
消費SP : 5 攻撃威力 : 30 ターゲット: 敵一体
覚醒元→ハードヒット パニッシュ
覚醒する技→五輪砕き
滝流し
則天去私
グランシャリオ
008 五輪砕き
消費SP : 6 攻撃威力 : 25 ターゲット : 敵一体
覚醒元→ハードヒット 鎖骨砕き パニッシュ
覚醒する技→グランシャリオ
009 ツイスタートリップ
消費SP : 5 攻撃威力 : 40 ターゲット : 敵一体
覚醒元→ハードヒット パニッシュ 受け流し
覚醒する技→伸縮自在
鎖骨砕き
010 滝流し
消費SP : 4 攻撃威力 : 50 ターゲット : 自分 スタン効果
覚醒元→ハードヒット パニッシュ 受け流し 伸縮自在
覚醒する技→調査中
011 グランシャリオ
消費SP : 7 攻撃威力 : 70 ターゲット : 敵一体
覚醒元→フットルース 伸縮自在 五輪砕き
覚醒する技→調査中
012 則天去私
消費SP : 6 攻撃威力 : 55 ターゲット : 自分
覚醒元→伸縮自在
覚醒する技→調査中
最後に・・・
管理人自身がとったデータで掲載させていただきました。
もしかしたら上のデータのない技で覚醒するものがあるかもしれません。その時はお問い合わせで言っていただくと、管理人が調べて確認して、掲載します。
皆様のお役に立てたら幸いです。
2024/07/18/木 管理人 孤独をアイス
© FURYU Corporation. All Rights Reserved.